FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
4

リメイク版





毎日のように新コロ関係の記事を書いているような…

まるで 「新コロ」 ブログになっている。

これじゃ、イカン!!


ということで、ネットを徘徊していたら…



柴門ふみの漫画が原作の「東京ラブストーリー」のリメイクが、2020年4月29日にスタートするそうだ。

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」とAmazon Prime Videoにて、

2020年4月29日(水)0時よりドラマ『東京ラブストーリー』を配信開始



この「東京ラブストーリー」は、1991年にフジテレビでドラマ化され、放送当時、

”月曜日の9時にはOLが街から消える” という人気ぶりを見せていた。



悲しいことに、宮崎には、民放が2局しかない。

当時、宮崎では 「月9」 は土曜日の夜10時とか11時とかに放送されていた記憶がある。

その当時の私は、とても真面目で、夜10時には布団に入るという健康的な生活を送っていた。

今では、とても考えられない。

なので、この「東京ラブストーリー」は夕方の再放送で見た。


当時も、あまりドラマを見る人ではなかったので、興味はなかったのだけれど…



ある日、親戚の集まりで、この「東京ラブストーリー」に、親戚のおじさんが出演したと聞いた。

ほんの少しの出演だけれど、ちゃんとセリフもあるとのことで、このドラマを見ることにした。


おじさんが出る回には、みんなTVの前で、今か今かとワクワク。

出番が来ると 「出た!出た!!」 と喜んだ。(*^_^*)

おじさんが出る回は、再放送があるたびに見ていたような気がする。(//∇//)



リメイク版では、主演の永尾完治を伊藤健太郎、ヒロインの赤名リカを石橋静河が演じる。

今時の俳優さんを知らないので、このふたりの顔が浮かばないのだけれど…_| ̄|○


伝説のトレンディドラマ 「東京ラブストーリー」 の最高視聴率は32%超え。

リメイク版は、どれほどの人が観るのか…




ちなみに、今回のリメイク版には、おじさんは出演しておりません。

たぶん… (//∇//)









今日は、一日パジャマでゴロゴロ過ごしました。(//∇//)

熱も下がり、明日は、出勤できるのではと思っています。

ご心配のコメント頂き、どうもありがとうございました。m(_ _)m






 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。