FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
6

幻だった…






3日は、これまでに東京都で124人、埼玉県で26人、神奈川県で24人、

鹿児島県で19人、大阪府で11人の感染が確認されるなど、

各地で合わせて239人の感染が新たに発表されています。

1日に発表される感染者の数が200人を超えるのは2か月前の5月3日以来です。




これは、一体どう言うことなんだろ?

緊急事態宣言中、みんな、あれだけ我慢して頑張ってきて、この有様。

なんでまた急に、感染者数が増えてるんだろ?

何か裏があるの…?


そう思っていた時に、ネットでこんな記事を見つけた。

コロナ感染なら「見舞金」10万円…新宿区、在住者対象

東京都新宿区は、区内在住の新型コロナウイルス感染者を対象に、

1人当たり10万円の見舞金を支給する方針を固めた。

感染すれば本人だけでなく家族も就労などが制限されるため、生活を支援したい考えだ。


コロナに感染したら10万円!東京の感染再増加の原因は、新宿区の見舞金制度だった!ネットの声は?

詳しい記事は ↑ から




新宿のホストが、検査に協力したから、こんな数字が出てるってこと?

感染して見舞金貰った方が、オイシイってこと?

小池さんが、この数字が出るのは当たり前って顔してたのは、こういうことだったの?



政府のお偉いさんが、

「もう、県またいでもいいですよ~」

って言ってたけど、こんなんじゃ、怖すぎる…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



先日、TDLが再開したけど、再開初日に 「解熱剤飲んで無理やり入園した」 って

わざわざツイッターに書き込んでる人がいたそうだ。 ((((;´・ω・`)))

自分さえ良ければ、他人がどうなっても構わない人、多すぎ…(´・ω・`)


収束が、見えていたような気がしたのは、幻だった。_| ̄|○

こんなんじゃ、終息どころか、収束さえも見えてこないよ…(´;ω;`)



来年、予定されているオリンピックは、開催できるのだろうか…

なんだか不安になってきた。(´;ω;`)




 

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。