FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
8

何が起こっているんだ?





ブログのカウンターには、あまり興味がないのだけれど、数日前からの動きにビビっている。



ブログを始めた頃は、ランキングにも参加して、どうにか訪問者数を増やしたいと思っていた。

娘も 「拍手」 を赤いプレゼントの画像を作って協力してくれた。


訪問してくださる人数が増えるとモチベーションも上がる。

コメントをいただくと嬉しいし、それに応えようと頑張った。



一時期、大きなブログサイトにも登録しようか?と考えたこともあった。

けれど、それをしなかったのは…

まぁ、一言で言えば 「メンドウクサイ」 (๑≧౪≦)

私は、ひっそり、細々と、マイペースで進めるのが性に合ってる。(//∇//)




ところが―――

こんな私のブログのカウンターが、数日前から見たこともない数字を叩きだしている!

なっ、何が起こっているんだ?

私、なにか、とんでもない記事を書いてしまったのか!?


思い当たるのは、K氏にまつわる記事…

ビビった小心者の私は、急いで記事を「下書き」にし、公開をやめた。

(コメントくださった方には申し訳ありませんが、こんないきさつで公開を中止しています) m(_ _)m

削除しなかったのは、ほとぼりが冷めた頃(半月か数年先か)公開しようと思ったから。



たかだか200足らずのカウンター。

それでも私のブログにとっては、ウソみたいな数字なのだ。



私、なにか書いちゃいけないこと記事にしてましたっけ?((((;゚Д゚))))

ガラスのハートが、ガタガタと震えております。 ((((:(´;ω;`)))))))))プルプル






web拍手 by FC2
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。