FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

価値観は…

ひと それぞれだから…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)
 
たまにだけど、私はオークションで買い物をする。

宮崎に住んでるので地方では手に入らないものや入手できなかったもの等を買っている。

これは先日、友人がオークションに出品した時のハナシ―――

落札者から何の挨拶もなく入金の手続きがされたと言ってグチっていた。

落札者から、なんの音沙汰もないからしょうがなく「入札ありがとうございます…」ってメッセージを送っても、なにも返ってこなかったそうで…

は?

普通、落札が決まったら挨拶するのが常識?じゃないの?

「今回、落札した咲希です。よろしくお願いします。」みたいな…

私は、今までそういう流れで出品者とやり取りをしながらオークションを利用してきた。

これって普通じゃないのかな?

みんなは何のやり取りも無しで取引してるの?

今まで私が取引してきた出品者の方々は私が密に送ったメッセージに迷惑してたのかな…?

色々考えてたら、なにが良くてなにが悪いのか分からなくなってきた。

自分が思ってること、価値観は他人には通用しないってことがよく分かった一件だった。


(*゚◇゚)<いろんな人がいるからね…   そうだね…>(´ヘ`;) 


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1044-41ebac5c