FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

全種 駆逐してやったぜ!

任務遂行のため寝不足…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

本日よりローソンで「進撃の巨人キャンペーン第2弾」がスタートした。

朝、7時開始とあっていつもの朝よりも早起きしなくてはならない。

なぜならば6時50分までに入店しておきたいからだ。

前回は出遅れて全種コンプリート出来なかったという悔しい目にあったので、今回は何としてでも全種手に入れたい。

前の晩より作戦を練る。

何をどれだけ買って、どれくらいの金額になるか計算する。

限定のオリジナルのお菓子も、しっかりチェック。

ホントは早く床に入って、しっかり睡眠をとっておきたいところだが、ベッドに入ったのは夜中の2時過ぎ…

おまけに小心者の性格が災いして夜中に何度も目が覚めた。

お目当ての限定品「ミニケース」は、我が街に取り扱ってる店はない。

そのため、家から30分程離れた店に向かうため、朝6時に起床し6時15分頃に家を出た。

前を走る車の速度が遅いと、ついイライラしてしまう。

店に行列が出来てやしないかドキドキ不安になる。

角を曲がると目的の店―――

車は?お客は?行列は?

見えた!!

車は結構、たくさん停まっている…が、行列は無い。

慌てて店内に駆け込む。

ミニケースは―――――――――

ローソンキャンペーン 第2弾
フヒヒ… コンプリート達成!

駐車場に停まってた、たくさんの車は、出勤前のおじさん、お兄さんが朝食やコーヒーを買っていたようだ。

無事目標を終えニッコリしながら帰ったのは言うまでもないだろう…


(*゚◇゚)<他にお客さんは?  ソレを買いに来てた人はいなかったよ…>(゜0゜*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1082-5a4995c7