FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

急に秋…

台風が夏を連れてった…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

前回の台風もそうだったけど、今回の台風も何も無いまま熱低になって消えていった。

大雨や竜巻で大変なことになってる地域の方、お見舞い申し上げます。

幸いなことに我が町は、雨も風も酷くなく雨戸を閉めることもなく過ぎ去っていった。

おまけに前回の台風が、しがみついていた夏の名残りを根こそぎ持って行ってしまったようで…

それまでタオルケットに扇風機をタイマーかけて寝ていた夜がウソのよう。

慌てて毛布を引っ張り出す始末。

急に秋がきたようで少し肌寒い。

こんな時に体調を崩して風邪をひいてしまうことがあるから注意しなければ…

それでなくても、昨日の「進撃の巨人キャンペーン」で早朝に進撃したおかげで寝不足なのに…

今朝、目の下に「クマ」が出来てやしないかと少し心配になってしまった。

健康には、まず睡眠と栄養!

栄養は、とり過ぎると本末転倒になってしまうので運動も!

しかし、日向のサル騒動はいつまで続くのやら…

やっぱりウォーキングはいつものコースが好きなんだよなぁ~


(*゚◇゚)<ストレスもためないようにね!   は~い!>(^◇^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1083-fc566dc0