FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

また ブーゲンビリア!

リベンジしたった!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

9月5日に、このブログに載せたブーゲンビリアの画像。

ブーゲンビリアの事を知らなかったがために、萎んだ花の画像をUPしてしまった…

負けず嫌いの私が、このままのわけがない!

行って来ました!デジカメ持って!!

いざ!ブーゲンビリア リベンジへ!

ブーゲンビリア リベンジ
どやっ!

花の盛りは終わりかけていたけど、どうにか咲いているブーゲンビリアを見つけた。

ひとつの花と、二つのつぼみ。

花の向こうにうっすらと写っている私の手はご愛敬ってトコで…

なんせ手の届かないところに咲いた花を見つけてしまったので枝を引き寄せ片手で接写!

ピントもブレも問題なく、なんとか無事に写った。

次は彼岸花とコスモスを撮りに行きたいんだけど、サル騒動があって行けない…

いつも撮りに行ってる場所はサル騒動のど真ん中にある。

1匹は捕獲されたんだけど、情報によると数匹いたらしいから、まだ注意するようにと広報車が回っている。

捕獲されたのは人を襲っていたサルだと言われているから、多分大丈夫なんだと思うけど、一応今週いっぱいは行かないようにしようと決めた。

でも、ここ2~3日秋と言うよりも、また夏のような蒸し暑さが戻って来てしまっている…

夜も毛布なんて使ってらんないくらい暑い。

秋はどこに行ってしまったんでしょうかね…?


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1092-b4cb090d