FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

「お」

とうとう この日が やってきた!

ここのとこ、生大福の事や、サル騒動でネタに事かかなかったけど、今日はとうとうネタが尽きてなにも思いつかない…

でもね 「お」 は、この事を書こうってずっと決めてたんだ!

「お」 と言えばもちろん――――――

「おおきく振りかぶって」

今現在、講談社「月刊アフタヌーン」にて連載中の、このマンガに出会ったのはかれこれ3年前。

2010年に放送されたアニメ2期「夏の大会編」でした。

この時、三橋君と衝撃的な出会いをして、すっかり彼の魅力にハマってしまいました。

三橋君を好きだという女性はたぶん母性の強い人ではなかろうかと…?

大半の人は卑屈で気弱な三橋君を「見ててイライラする。」と…

私は「三橋君を守ってあげたい。傍にいて力になりたい、応援したい。」そんな気持ちになるのに…

三橋君は努力の人。

好きな野球の事なら、どんな苦労も、困難も苦にならない。

毎日、努力し続ける事は難しいのに、それでも頑張って成長していく三橋君。

その姿を見て心から応援したくなります。

三橋君を取り囲む西浦野球部のメンバーたちも爽やかで見てて気持ちイイ。

青春っていいなぁ…

野球を知らない人たちにも、きっと楽しく面白く読める作品だと思います。

まだ読んだこと無いって人は一度手にとってみては…?

アニメも原作に忠実で面白いですよ!

カワイイ三橋君が動いてしゃべる!

もう、たまりませんなぁ!!



(*゚◇゚)<宣伝ありがとう!  投げてる姿はカッコイイ!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1101-bd2a3593