FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

B級グルメ

楽しい時間は、あっと言う間に…

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

今日は午前中で仕事を終え、駅前で行われた「FM日向」開局記念のイベントに行って来た。

お目当てはB級グルメの「富士宮やきそば」!

会場に着いたのが1時過ぎ。

ちょうどお昼時と言う事もあって、やきそばを買うお客さんが、たくさんの行列を作っていた。

自分の前で売り切れってことないよね?と思いながら列の最後尾に並んだ。

さすがにB級グルメグランプリ1位を獲得した事もあって「富士宮やきそば」を買うお客さんが一番多い。

(他にも2店舗、B級グルメのお店があった)

心配していた売り切れもなく「富士宮やきそば」は、私のお腹の中をいとも簡単に満たした。

2番目のお目当てはお笑いラブ「博多 華丸、大吉」!

生で見る、お笑いのライブは初めてだったのでワクワク、ドキドキ。

宮崎住みのお笑いコンビ「ちきんなんばん」と「カナリア」の出演後、お目当ての二人が出て来た時は、さすがに「おおぉっ!!」と声が出てしまった。

おなじみの「アタックチャンス!」

生で見ると一層似ている感じがするのは気のせいか?

大吉さんの奥さまが、隣の町、門川出身だった事は会場に来ていたお客さんみんなが驚いていた。

なんか急に親近感がわいてくる。

3組が出演したお笑いライブは、あっという間に終わってしまったと感じるほど楽しかった。

残念な事は写真や動画は撮影禁止だった事。

せっかくカメラを充電して持って行ってたのに写せなかった…

でも、ライブは面白かったし、やきそばも美味しかったから、まぁいっか!!


(*゚◇゚)<また あるといいね!    また行きたいな!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1171-c046d2f5