FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

すぐそこまで…

春は まだですか?

相変わらず、朝晩は寒いけど、今日の昼間は暖かな春ってカンジ。

風は少し冷たいけど日向は暖かで気持ちいい。

デジカメをポケットに入れ、先日「つくし」を撮ったところに行ってみた。

つくし 2014 2.20

おぉ!仲間が!!

ここのとこ、ずっと寒い日が続いてたのに…

もう少し歩いて春を探してみた。

青い花

子供のころから大好きな花「オオイヌノフグリ」

早春にコバルトブルーの花を咲かせるこの花。

寿命はたった一日…

小さな花だけど、ステキな青色の花を咲かせるこの「オオイヌノフグリ」

花ことばは「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」

待ち遠しい春は、すぐそこまで来てたんだね!


さて―――――――

フィギュア女子…

応援してた真央ちゃん、少し残念なショートになっちゃったけど…

もう、何も失うものは無いですよね?

プレッシャー、期待、重圧――――

大変なモノと戦いながらここまで来たけれど…

後は「浅田真央」らしさを自分の為に滑ってください。

誰の為でもなく自分の為に。

そして、最後のオリンピックを楽しんでください。

辛く苦しかった今日までの日々を思い出に変えて笑顔で終われるように。

私はそれを最後まで見届けようと思います。



  (*゚◇゚)<ガンバレ!     ニッポン!>ヽ(^◇^*)/


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1252-bd12f408