FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

芸?

ベルギーと言えばワッフル!

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

さっきTVを見ていてベルギーは同性婚が認められてて結婚したカップルも多いそうな。

ゲイのカップルもわりとオープンに手を繋いで街を歩いてる…

そんな姿を「ふ~~~ん…」と思いながら見ていた。

ゲイの人って見ててなんとなく分かる?

てか、すれ違う人を見て『この人!?』なんて超能力的な技は持ってない。

話す姿や態度を見て『もしかして、この人…?』的な印象を持つっての?

私の職場の出入りの業者に、ひとり思い当たる人がいる。

私ら女性陣に話しかける事は無く、「おはようございます」の挨拶程度。

30代前半の上司にはニコニコ笑いながら話している。

その笑い声もなんか気持ち悪い気がするのは私だけ?

同僚は何も言わない。

私だけが『この人!?』と思っているのか?

黙々と仕事をしながら、勝手にあだ名をつけた。

カマハゲ と…

理由は… 頭がハゲちらかってるから、おカマ なんとなく…

このカマハゲさん、歳は40代後半?

やたら声がデカくて女性職員には興味なし。

カマだろうがナベだろうが、どうでもいいんだけどね。

ベルギーでは同性愛、認められてるんだろうけど日本では、ベルギーほどではないよね?

私は―――「別にイイんじゃない?」って感じかな。

人って、いろんな人がいるよね。

十人十色って言葉があるんだから、ゲイもいればレズもいる…

それでイイんじゃない?

てのは、私の感想だ!


(*゚◇゚)<これでいいのだ!    レレレのレ~~>ヽ(^◇^*)/


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1285-f3c72b9c