FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

お取り寄せ

1年に1度の 贅沢? 

  (夢小説は右の入口からどうぞ!)

3月24日に、このブログに書いたお取り寄せの「生大福」。

消費税が上がる前に職場のみんなに注文を聞いて注文しようと計画していた。

前にも書いたが、前回注文した時に電話の向こうの店員さんとモメたのだ。

前回の取引データに「クレーマー」と赤字で書きこまれていないかと心配していた。

が、そんなトラブルも無く、今回はスムーズに何の問題も無く注文できて一安心。

3月の終わりにソレは来た!

生大福

今回、私がお取り寄せしたのは、この3種。

どの生大福も美味しいけど、やっぱり一番なのは「伯方の塩クリーム大福」

この生大福は、誰が食べても美味しいと言ってくれる。

今回、初めて注文した、男性社員が「おいしかった!」と嬉しそうに言ってくれた。

注文を取りまとめて、みんなの代金を集金するのはとても大変だけど、こんなふうに「美味しかった。」と言ってくれることですべて報われる。

だから、前回お店の人とモメて注文する事も躊躇したけど、多分私は、こんな風に「美味しい!」と喜ぶ声が聞きたいからやってるんだろうな…なんて思う。

お人好し…

そうなんかな?

まぁ、生大福はどれも美味しかったから、これでいいのだ!


(*゚◇゚)、うまそう!!    どれも美味しかった!>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1294-4592adbd