FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

ゲームセンター

   淋しくなるなぁ…

     (夢小説は右の入口からどうぞ!)

私の住んでいる街のショッピングセンターの一角にあるゲームセンターが閉店する事になった。

今日は仕事、お休み。

閉店するのは明日だけれど、最後に記念に遊んできた。


数年前まで、アホのように遊びに行ってたゲーセン…

遊ぶのはスロットとパチンコ。

本物のパチンコ屋に行く事が出来ない小心者の私はゲーセンで遊ぶしかなかったのだ。

好きな機種はエヴァ。(時々 ケンシロウ)

大当たりを何回も引き、預けたメダルは多い時は1000枚を超えた。

喉が渇くとジュースを買って、当たりが何回も続くと気を良くしてアイスも買ったり…

時々気分転換に、クレーンゲームをして大きなポテトチップやチョコレートをゲットして喜んでいた。

楽しかったなぁ~

でも、いつ頃から遊びに行かなくなったんだろう…?

預けていたメダルも無くなって (1カ月遊ばないと流れる) どんどん足が遠のいて、ここ数年遊びに行かなくなってしまっていた。

それが先週、久し振りにクレーンゲームの景品を見に行ったら張り紙が―――

「5月31日をもちまして閉店することになりました。」

ここ最近のゲーセン業界は、なかなか厳しいモノがあると聞いていた。

ネットの普及によるものなのか…?

理由はなんであれ、またひとつ店が閉店するのは淋しいなぁ…


(*゚◇゚)<ひとりで?      ひとりで行ったのは1回だけだよ>(*^.^*)


ブログランキング参加中☆
 ↓ポチッとよろしく↓



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1351-1bf3966a