FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

どこぞの市議



神奈川の、どこぞの市議さんが「同性愛者は以上動物だ。」などとツイッターに書き込んだとして批判を受けている。

なんかさぁ…

あれだけ「バカッター」とか「バカ発見機」とか言われてるツイッター。

それなのに、なんで公的な人が個人的な考えを書き込んだりするかなぁ?

十人十色って言うじゃん?

10人いたら10通りの考えがあるわけで同性愛は許されるという人もいれば絶対ダメという人もいる。

「まぁ、いんじゃない?」という人もいれば「あんまり…」という人「興味ない」という人もいれば「どうでもいいし…」という人も。

つまり、そんな事をみんなが目にすることができるモノに書き込んじゃいけないってことだ。


別に、どこぞの市議さんが「同性愛者は以上動物だ。」と思うならそう思ってりゃいい。

でも口に出しちゃいけない。(書き込んじゃいけない)

自分の思ってることは、みんな一緒だと思ってたんだろうね。


てか、同性愛って今に始まったことじゃないでしょうに…

なんか時代錯誤?

時代遅れ?

どうでもいいや!



最後に私の考え。

同性愛はお互いが幸せであれば良いと思う。

なにが異状で、なにが正しいなんてことは当事者にしか分からないこと。

周りが、とやかく言う事ではない。

もしも友人がカミングアウトしたら素直に応援してあげようなんてことも思っている。

生まれ育ち培った性格を変えることなんてできないからね。



あぁっ!

私は腐女子ではありません!

これだけは、しっかり、ハッキリ言っておくよ!!( *`ω´)キリッ!



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

野村四鶴雄 says..."吾亦紅"
 吾亦紅と言う花が大好きです。ある女性にハンドルネームとしてプレゼントしました。
 吾亦紅は完全に女性をさす名前の花だと思っています。花ってみんな女性をさす名前なのかなぁ?よく知りませんが。

 カワラナデシコなんて水が少なくても、生きている、頑丈でしかも女性をさす名前になっています。ガンガン押してくる女性にはカワラナデシコというハンドルネームをあげたい。

 フデリンドウなども、リンドウ科ですが少し逞しい女性に見えてきます。

 吾亦紅=腐女子ではありません! ????なのかな?間違えていたらごめん。
2015.12.04 04:58 | URL | #- [edit]
咲希 says..."野村さんへ"
吾亦紅
カワイイ花ですよね。(*^_^*)

カワラナデシコ
今、検索して見てみました。
秋に道端でよく目にする花ですね。

フデリンドウも可憐な紫の花で好きです。



吾亦紅=腐女子ではありません!

う~ん…
ちょっと分かりません。

私が書いた「腐女子」の意味は男性の同性愛を愛でる女性のこと。
手っ取り早く言えば「BL好き」の女性。



私は同性愛は容認していますが「BL好き」ではないと言いたかっただけです。

混乱させて申し訳ないです。(//∇//)


今日は寒かったですね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね!(*^_^*)
2015.12.05 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1907-1476c67e