FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

年賀状は?



年賀状は25日までに!

そんな風にTVのCMが流れているけれど…

尻に火がついてから、やり始めた年賀状制作…

そう簡単に終わるわけない。

せっせせっせと切り終えて、やっと色をつけ始めた。

年賀状2016 6

まだ完成はしてないけど、こんな感じで色が付いた。

一応、おサルのダルマなんだけど見えるかな?

年賀状2016 7

裏から見たら、こんな感じ。

アハハハ…

要は表から見てキレイだったら良い!( ̄∀ ̄)



とまあ、こんな感じで残り16枚を2~3日中に仕上げなければ…(;^_^A




(*゚◇゚)<頑張れ!         おー!>( ̄0 ̄)/ オォー!!






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says..."No title"
おぉ~いい感じじゃないですか。
でも、16枚も作るの大変ですね。

もらった方は、ただの印刷ではなくて、こっていて、愛情も感じられ、嬉しいと思います。

こんなにこった年賀状は、今は全く見なくなってしまいました。
昔は、版画をする方などもおられましたが・・・・

いいなぁ・・・

今もせっせこと作業を頑張っておられるのでしょうね。
身体に気をつけて、頑張って下さい。
2015.12.26 00:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さんへ"
年に1度のことなので、年賀状は毎年、イラスト書いたり折り紙貼ったりと手間をかけて制作していましてた。
数年前から始めた切り絵は、評判が良かったらしく褒められたことに気をよくして年賀状は切り絵にしようと決めています。
大変なんですけど、こまごま制作するのは嫌いじゃないので楽しくやっています。


>身体に気をつけて、頑張って下さい。

ありがとうございます。(*´∀`*)
肩こりで頭痛くなったりするんですけど最後までがんばります!( ̄0 ̄)/ オォー!!
2015.12.26 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1929-931bd50a