FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

2016年


明けまして おめでとうございます!

今年も どうぞ よろしくお願い致します。





大晦日、無事、早朝4時出勤が終わった。

長かったようで、短かったような…

慌ただしく怒涛のように過ぎ去った感じ。

とにかく疲れた…

今日はシフトが休みになっているので、ゆっくり体を休めたいと思っている。

てか、今、夜中の2時半すぎなんですけど…

昨夜から3時間しか眠ってないというのに…

これ書いたらお風呂に入って泥のように眠りたいと思ってま~す!



  (*゚◇゚)<今年も みなさんにとって幸せな年になりますように…>(*^_^*)




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端座材工房 says..."No title"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜はお疲れ様でした。
十分、休養をとって下さいね。

私は妻の実家で、ゆっくりすごしています。年末とは逆に暇です。
田舎なので今日はどこも閉まっています。(笑)
年末は慌しくて、ブログの訪問ができなかったので、今、まとめて見させても
らいました。

コメントも、まとめて、入れていますが、お返事は気にしないで下さいね。
2016.01.01 16:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端座材工房さんへ"
明けましておめでとうございます。

奥様の実家で、ゆっくりとお過ごしのようで…
都会の賑やかなお正月も良いでしょうが、多少不便でも静かな田舎(失礼)で、のんびり、ゆったり過ごすお正月も乙なものじゃないでしょうか?(*^_^*)

年末の忙しさから解放され、家族と楽しく過ごされていることと思います。
しっかり休養を取って、今年もお仕事、頑張りましょうね!!

本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 
2016.01.01 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1936-692fae0f