fc2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ステーキはステキ!


肉、食べたい!!

なんだかムショーに、肉が食べたい!!


そんな時ってない?



でも、そんな時に限って、あるんだな~

とっても良い肉が!!


宮崎牛

聞く所によると「A5ランク」だと!

なかなかお目にかかれない「A5」

どうしよう…

スーパーのお肉売り場の前で立ち止まり考える事数分。



で、画像があるってことは―――

買っちゃいましたよ!

日本一の宮崎牛「A5ランク」のサーロイン!


もう2度と買えないかも…

なのでフタを取って記念写真をもう1枚!

宮崎牛2

さすがの霜降り具合はA5だね!


冷蔵庫には、しまわずに室温に戻して早速焼いて食べました!

シンプルイズベスト!

味付けは塩コショウが一番うまい!

ひとくち口に入れると、お肉は溶けるように無くなった。

どこぞのグルメリポーターの言ってたとおりだ。


ん?

焼いた画像?

アツアツを食べたくて、マジで飛び付いて食べたので撮るのを忘れてしまった。_| ̄|○

次に私の口に入るのは、何年後か…?

宮崎に住んでても宮崎牛は、そう簡単には食べられないという…ね。(´;ω;`)


あぁ…美味しかった!!




(*゚◇゚)<うまそう!!        ごちそうさまでした!>(^人^)




 


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says..."No title"
うわぁ~~、霜降りの美味しそうなお肉ですね。
メッチャいいお肉。
いいなぁ・・・

お肉、無性に食べたい時ってありますよね。
そう思う時は、鉄分が不足していたりして、無意識に身体が求めている場合が多いという話を聞きます。

事実、先日、妻が肉を食べたいと数日間言っていたことがありまして、たまたま、その時に街で献血の協力依頼があり、受けたところ、鉄分不足で献血できなかったみたいです。

なので、食べたいと思う時に食べる様にした方が身体の為?(笑)

量はいらないんですよね、一切れでもいいから、いいお肉を食べたいんですよね。

2016.01.22 00:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さんへ"
>お肉、無性に食べたい時ってありますよね。
そう思う時は、鉄分が不足していたりして、無意識に身体が求めている場合が多いという話を聞きます。


そうだったんですね!
初めて聞きました。
そうか…体が求めていたのか…
ってことは、食べたくなったら我慢せず買って食べるほうが良いってことですね!(*^_^*)

でも、あまりお高いのは無理。
良い肉は、たま~~~に、にします。(//∇//)
 
 
2016.01.22 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1956-bec613e3