FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

鑑定団


数日前から、ちょこちょこと耳にするようになった「鑑定団」の石坂さん降板問題。

理由は何かと聞いてみれば酒の上での口論。

10数年前の忘年会での出来事を根に持ち続け、じわじわと降板までに追いやったプロデューサー。

なんとまあ大人げないことか!


「鑑定団」は私の好きな番組だ。

残念な気持ちでならない。



番組を作るプロであるならば、その番組を良くしようとブレない気持ちでなければいけないのでは?

「俺、アイツ嫌いだからコメントをカットしろ!」

「アイツの姿は出来るだけ写すな!」

そんな指示が出ていたようだ。


なんだか、まるで小学生のケンカのようだ。

それに巻き込まれた視聴者は、たまらない。


そんな子供のようなプロデューサーが作っている番組かと思うと、見たくなくなってしまうのは私が意地悪だからか?

言葉は悪いが「クソガキ!」の喧嘩に視聴者を巻き込まないで欲しい。

好きだった「鑑定団」

なんだかシラけてしまって見たくなくなる…

私だけ?




 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says..."No title"
その通りですね。
プロデューサーなんだから、あの人が嫌いだからといって、番組の質にまで影響をあたえる様な事は、してはいけないと思いますね。
気持ちは分かるけど、番組一番で考えてもらいたいですよね。
だって、それがプロデューサーなんだから。


2016.02.05 23:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さんへ"
ですよね!
作り手は、いつも見る側の気持ちになって物を作らないといけませんよね。
そのことは森の端材工房さんが一番よく分かってらっしゃることですもんね。(*^_^*)

この番組のプロデューサーは自己満足のために公共の電波を使ってるとしか思えません。
こんなに話題に上がってる件をTV局は、どうするか…
これからが見ものです。
 
2016.02.06 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/1971-23860131