FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

春の嵐


今日は朝から雨だった。

風も強い。

春の嵐というのか…


傘をさして歩いていたら―――

傘が壊れたさ… (´;ω;`)

多分、この日一番、風雨が強い時に帰ってきたのだろう。


上着も、バッグも、靴も、髪もびしょ濡れ。

ビッチビチのドロドロ。

なんてこった!!


そんなことよりも、今日の風と雨のせいで桜の花が散ってしまった。

自分が、びしょ濡れになったことよりも桜が散ってしまったことのほうが悲しい。



花見に行ってて良かった…





(*゚◇゚)<傘…       買いに行かなきゃ…>(ノД`)シクシク





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says..."No title"
宮崎も、風雨が強かったのですね。
今日の記事を書いてから、こちらに来させてもらったのですが、一緒の記事を書かれてましたね(笑)

桜、半分ほど散ってしまい残念ですね。
昨日、お花見に行っておけばよかった・・・・
天気がよかったし、朝は行こうかと話はしていたのですが・・・

それと、それと、私も今日の突風で、傘が壊れてしまいました。
まぁ、ビニール傘なんですけどね。


2016.04.08 01:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さんへ"
森の端材工房さんのところも春の嵐だったんですね。

せっかくの桜の花も散ってしまい残念ですね。
花の命は短い…
短命だからこそ桜は、儚くて綺麗なんでしょうかね?

森の端材工房さんも傘ダメにしたんですね。(´;ω;`)
私の傘は¥398の安物ですが、そんなに使ってなかったので、ちょっとだけショック…
また天気が崩れるとの予報なので、2~3日うちに買いに行かなくては!
2016.04.08 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2033-e7338a5a