fc2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

トップリーダ―


ニュースで話題の都知事。

ちょっと、おかしいんじゃない?

そう思うのは私だけじゃないよね?



考え方が私たちとズレてるよね?

周りから持ち上げられて感覚がマヒしてんの?


自分で自分のことを「トップリーダー」と言っていることに違和感を感じたのは私だけじゃないはず。

自分は選ばれたスゴイ人間だから、このくらいのことは許されるのだと自惚れてるのか…


人の上に立つ人間は手本になるように努めなくてはならないのじゃないか?

手本どころか批判浴びまくり…

先日、来日したウルグアイのムヒカ前大統領の爪の垢煎じて飲ませたい。


4年後のオリンピック。

近い将来、起こると予想されている都市直下型地震。

問題は山積みなのに…

私は地方に住んでいるから、直接には関係ないといえば関係ない。

でも、この人の発言を聞いていると腹が立ってしょうがない。



あぁ…

なんでブログに、こんなこと書いてんだろ…

もっと楽しいこと書きたいなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。



 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

野村四鶴雄 says..."同じ思い"
 どんどん書いて、今の時代はそれができるからいいのです。あちらこちらから批判続出することが大事。
2016.04.30 07:56 | URL | #- [edit]
咲希 says..."野村さんへ"
私のように思ってる人は、たくさんいるってことですね。

TVの中のゲストコメンテーターが「この人、以前は、こんな人じゃなかったのに残念です。」って言ってました。

自惚れて、調子に乗りすぎてるのでしょうね。

いつかきっと、いや、近いうちに、その長い鼻っ柱、へし折られますよ!

それを私は笑いながら見てみたい…(意地悪ですね)

2016.04.30 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2055-3c28af90