FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

カレー屋さん


最近、国道沿いにカレー屋さんがオープンした。

店の外に「ナン食べ放題」の旗が立っていたので、すごく気になっていた。

「食べ放題」という言葉には、とても弱いのだ。(//∇//)


そのカレー屋さんに職場の同僚の友人が行ったそうだ。

「あの店のナン、とっても美味しかったそうですよ。」

友人の話では、ライスもナンも両方食べたんだけど、ナンだけ、何枚も食べられる腹はなく、1枚で断念したそうだ。


ナンだけに何枚も…    


_| ̄|○


失礼。



そのお店で、カレーを作っているのはインド人。

本格的なカレーを出しているようだ。



本格的なカレーと聞いて思い出した話がある。


本格カレーの店に入ったらカレーライスにスプーンが付いてこなかったので、ここまで本格的なのか~と思って手で食べていたら、食べ終わる頃に店員が申し訳なさそうにスプーンを持って来た。


これ、本当の話かどうかは分からないけどネットの中では有名なコピペ。

でも、カレーを手で食べると美味しく感じるらしいね。

いつか機会があったら手で食べてみようかな…




あっ!そう言えば北海道で季節はずれの雪が降ったようだね。

ここ宮崎もなんだか肌寒い。

おかげで、鼻水が…

気をつけなくっちゃ!




(*゚◇゚)<風邪をひかないよう     皆様もご自愛くださいませ!>(*^_^*)




 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2089-11ef1f0a