ひとり
さっきネットで、面白い記事を読んだ。
あなたはどこまでできる?
イマドキ流行りの「ひとり〇〇」5段階
ひとりで何かをやることが流行ってるのかな?
そんで、それをどこまで出来るのか難易度別に紹介した記事だ。
Lv.1 ひとりラーメン
これ、レベル1?
私は、やったことないな…
てか、ひとりで飲食店に入るのは、ちょっと勇気がいる。
周りの人は別になんとも思ってないのは分かるんだけれど、小心者の私は、難しいとこだ…
でも行けるか、行けないかを問われると―――
行けると思う。
たぶん…
Lv.2 ひとりカラオケ
これはね、もう何度も行った!(//∇//)
ストレス解消には、もってこいのとこだね!
流行ってるって知ってたから、気軽にルンルン♪で行ったね!
でも最近は行ってないなぁ…
Lv.3 ひとり映画
これも経験済!
てか、映画は、ひとりで観るに限る!
水曜日のレディースデイに一人で行って、好きな映画を2~3本観てた。
気を使う相手はいないし、好きなものを好きな時間まで鑑賞できる。
マジ、映画は、ひとりで観るのがサイコー!!
Lv.4 ひとり水族館
これね…
水族館が近くにあったら年間パスポート買って、週1でも行きたい!
私が住んでる宮崎県には水族館がない。
もし行くのなら大分の「うみたまご」か、鹿児島の「イオ」しかないんだなぁ…(´;ω;`)
なので水族館が近くにあったら、ひとりでも行ける!
てか、休みのたびに行きたい場所だな。
Lv.5 ひとり東京ディズニーリゾート
これはね…
無理!
こういうところは、みんなでワ~~~ツ!!って行くとこだって思ってるから!
ここは、一人で行ったら淋しいよね?
て、ことで今夜はネタがなくて、ネットの記事に乗っかってみました。m(_ _)m
ひとり…
人の目が気になるかもしれないけれど、周りにいる人は、なんとも思ってないよね。
堂々と構えてたら、何も怖いことはない!
気持ちの問題だ!
場所によっては、ひとりが良い場所もあるってことだね!
久しぶりにカラオケ行ってみようかな…
(*゚◇゚)< http://news.nicovideo.jp/watch/nw2409950?news_ref=nicotop_topics_topic の記事だよ~! グッジョブ!>(*^ー゚)b
