FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

北斗さん


さっき、嬉しいニュースを目にした。

昨年9月に乳がんのため右乳房全摘出手術を受け、芸能活動を休止していた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、約1年2か月ぶりにテレビ復帰を果たしたそうだ。

おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


出勤前、時計がわりに見ている朝の情報番組。

その番組に週1で出演し、簡単で美味しそうな料理を紹介していた北斗さん。

元プロレスラーというせいなのか口は悪いし、豪快な風貌。

だけど料理上手で、二人の男の子を育てる良妻賢母。

荒っぽい言葉の中には愛が詰まっていた。


いつもニコニコ、美味しそうなレシピを紹介してくれたいた北斗さんが治療のため番組を降板したのは1年以上前のこと。

病気を治すためには、規則正しい生活と、しっかりとした治療が一番。

「必ず戻ってきます。」

そう言い、北斗さんは病気と闘うために芸能活動を休止した。


さっき、北斗さんのブログを見に行った。

検査をして転移は見つからなかったとのこと。

髪の毛も生え揃ってきたので復帰を決めたそうだ。

休養する前の長くてストレートの髪は、もう見られなかった…

その代わり、黒くてボーイッシュなショートヘアの笑顔の北斗さんを見ることができた。

これから先も薬で治療を続けるとのこと。

元気で、無理しないように気をつけて欲しいね。(*^_^*)


あす朝、時計がわりに見ている番組に生出演することが決まっている。

元気な北斗さんの生の笑顔と声が、今から楽しみだ。(*´∀`*)




(*゚◇゚)<復帰おめでとうございます!   またお料理教えてね!>(*´∀`*)





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

窓 says..."北斗さん、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*"
咲希さん、こんにちは!いつも、ありがとうございます。

うれしいですね!
なんでもレギュラーで出演されていた番組だそうですね。
なんと、うれしいことかと、テレビのニュースで聞いて、私までが元気をもらえました。

元の職業からは想像もできない、北斗さんの料理のお見事な手さばきにいつも感動ものでした。
それに、どなたともフレンドリーに分け隔てなくお付き合いできる、女性のというより人としてお手本になるような方。
絶対に、完治していただきたいと、心から念じます。

ね?!
2016.11.30 15:11 | URL | #C6mduWPs [edit]
咲希 says..."窓さんへ"
こんばんは。(*^_^*)
いつもありがとうございます。m(_ _)m

今朝見ました!
元気そうな笑顔。
私も嬉しくなって、一緒に笑いました。

北斗さん、豪快なんですけどお料理上手。
旦那様の佐々木さんも、笑うと目が失くなっちゃうくらいのステキな笑顔。
おふたりとも、笑顔が似てる気がします。
お似合いの御夫婦だと思います。

今日も、簡単で美味しそうなレシピを紹介していたそうです。(私が出勤した後でした)
週1の「北斗ご飯」が楽しみになりました。
長い休養からの復帰で大変でしょうが、自分の体と相談しながら、無理しないようにして欲しいですね。
私も、絶対に再発などしないよう完治していただきたいと、心から思いました。
ステキな人ですから。


ね!? (//∇//)

2016.11.30 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2271-e391d9fa