FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

お疲れ様でした。



今朝、TVをつけて驚いた。

真央ちゃんが引退を発表したと!

あぁ…

そっか…

でも…

やっぱり…


出てくるのは言葉にならない言葉ばかり。

もっと…

まだ…

でも…


頑張ったね真央ちゃん。

あなたの演技を見て何度涙したことか…

感動をありがとう。

そして、お疲れ様でした。

これから、新しい道がスタートするんだね。

きっと素晴らしい指導者になれると思うよ。

でも今は、何もかも忘れて、ゆっくり休んでくださいね。

これからも真央ちゃんを応援していきたいと思ってます。(*^_^*)





昨夜の激しい雨が嘘のように、夕方、青空が顔を出した。

お気に入りの川沿いの桜を見に遊歩道を歩いた。

満開の桜が綺麗だ。



2017.jpg

うまく写真に撮れないのが悔しいけれど…

風が吹くたびに舞う花吹雪。

ヒラヒラと花びらが舞い上がって落ちていく。

儚い花の散り際も、見事に素晴らしく綺麗だ。


2017 -2

あら!?

花びら1枚、頭に付いてるよ!(*´∀`*)







スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
真央ちゃん、今までも引退が騒がれる中、感動的な演技を見せてくれましたね。
あの演技で、私達も、随分、励まされました。
引退は残念だけど、「がんばれ、がんばれ」と騒いで、精神的に追い詰めるのも酷な話なので、今まで、ありがとうと賛同してあげたいです。

そして、また新たな舞台で、活躍してほしいですね。
桜がきれいに咲いて、ヒラヒラと散っています。この記事とのコラボいいですね。
2017.04.12 09:21 | URL | #B8evFkWY [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房さん、こんばんは。(*^_^*)

さっきまで、真央ちゃんの引退記者会見をYouTubeで見ていました。
5歳からスケートを始めて21年間。
スケートが大好きだから、やってこれたと。
好きだからこそ続けられる…
そういうものに出会えることは幸せなことですね。
森の端材工房さんのお嬢様たちや、我が家の孫たちにも、そんなものに出会えるといいですね。

たくさんの感動をありがとう!
引退後の真央ちゃんのこれからの活躍をさらに期待したいと思います。(*^_^*)
2017.04.13 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2405-3627774f