FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

アイコ



先月植えたミニトマトの苗、アイコ。

今朝、チャリで出勤する時に赤い色が目にとまった。

おぉ!

帰ったら写真を撮って、食べよう!

そう思いながら出勤した。


アイコ2

真っ赤に完熟したアイコが3個。

お味は、どうかな?

モグモグ…

おいしい!!(*´∀`*)

アイコは酸味が少なく甘みが強い。

今年もたくさん実って、たくさん収穫できますように…(*^人^*)




短いけど、今日はここまで。

良い夢を~♪

おやすみなさ~い!( ^ω^)ノシ





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
こんにちは。
美味しそうなミニトマトに育ちましたね。
収穫したての物は味も栄養価も違うと言われます。何より、楽しみがありますよね。
お孫さん、いつの間にか取って、パクリとはいきませんか。(^^:)

ここ数日、ちょっと、ご訪問できていませんでしたが、その間に息子様宅の棟上げをされたんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
いやぁ~、何かご立派ですね。
その業界の方でないと、なかなかそういう事はできないのでしょうけど、胸張って、家族のために、自分のこの手で家を建ててやった!と言うことができるのは、一番の自慢ですよね。幸せなことだと思います。
2017.06.13 00:53 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房さん、こんばんは。

トマトは体にいいんですよね。
たくさん収穫できるといいなぁ~(*´∀`*)

孫は、まだトマトに気づいていません。
連作を避けて、今年は、いつもと違うところに苗を植えたので…(*^_^*)
たくさん実ったら、一緒に収穫して採れたてを食べさせてあげたいと思っています。


棟上げのお祝いコメントどうもありがとうございます。m(_ _)m
どうにか、この日を迎えることで来てホッとしています。
出来上がるまで、もう少し時間がかかると思いますが、何事もなく作業ができればと思っています。
息子には、家族のために頑張って欲しいものです。

どうもありがとうございました。(*^_^*)
2017.06.13 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2467-17dfef1a