FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

足のサイズ



9月から数年ぶりに再会したウォーキング。

1日おきくらいのペースで順調に進んでいるものの体重の変化は見られない。(´;ω;`)

いやいや、ダイエットは二の次。

一番の目的は健康のため。

健康診断に備えて、血液検査などの数値をよくするためなのだ。

でも…

でも、やっぱり体重が落ちないのは悲しいものがある。


それが―――

1週間ほど前、出勤するとき履いているコンバースのスニーカーが、気持ち緩くなった気がした。

その時は、紐が緩くなったのかな?と、気にもとめなかったのだけれど…



去年買ったナイキのスニーカー。

サイズは、ちょうど良いのだけれど幅が狭い作りだったのか、長時間履いていると痛くなるので履くのをやめてしまっていた。

今日、もしやと思って、そのスニーカーを履いてみた。

なんと!!

全然キツくない。

長時間履いても、痛みが出るようなキツさではなくなっていた。


あれ?

もしかして足、小さくなった?

私の靴のサイズは23センチ。

靴のデザインによっては22センチでも入ったりする。

そんな足の小さな私が、更に小さくなったとしたら―――


あぁ…

これから子供用の靴、買わなきゃいけないのかなぁ…?(´;ω;`)


ちなみに靴下は、子供用を買う私。

でも足が小さくなっても全然嬉しくない。

せめて腹回りが小さくなったら良かったのに…_| ̄|○


でも、ウォーキング、頑張る!!

健康診断の予定は、まだ先になりそうだけど…







 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2593-899294b6