FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

串間市へGO! ②




慣れないタブレットで、更新しております。

今日、泊まるホテルはWi-Fiがあるので、慌てずノンビリ、まったりしてます。


今朝は8時半頃、家を出発。

何のトラブルもなく、目的地に到着。

無事、お墓参りを済ませる事が出来ました。


先月の終わり、ホテルを予約する際、どこも満室…

どうしてだろうと疑問に思っていたら…



キャンプが始まってたのね…

ここ日南市は広島カープと西武ライオンズがキャンプに来てたんですねぇ。

途中、こんなところに寄り道しました。(*^_^*)

20180212213623321.jpg


20180212213623633.jpg


201802122136231a7.jpg

2月の始め、油津駅が改名して「カープ油津駅」になったそうだ。

最後の仕上げの時に壁の一部を監督が塗ったそうだ。

もちろん赤いペンキ。(*^_^*)

駅には応援に来た広島ナンバーの車もありました。

カープ愛ですね〜


さて…

ここのホテルは、お風呂自慢のホテル。

ゆっくり、ノンビリ浸かってこようと思います。(*^_^*)



皆様のところへの訪問は自宅に帰ってからにしようと思います。m(_ _)m

では、オヤスミナサ〜イ!(*^_^*)












スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

koonz says...""
こんばんわー ・。・ノ

”キャンプ”に来ているのにホテルがいっぱいなんて・・・??
と思ったらそういう事でしたか!

やっぱりプロスポーツともなると、熱心なファンの方がたくさんいるんですね~
2018.02.12 23:18 | URL | #LkZag.iM [edit]
咲希 says..."koonz さん"
koonz さん、こんばんは、(*^_^*)

そうなんですよ~
そういうわけで、キャンプに来ているのでホテルが、いっぱいなんです~~(*´∀`*)

キャンプの時は、より近く選手に近づけるので、たくさんのファンが全国各地から応援に来ているようです。
昔は我が町、日向市にもプロ野球チームがキャンプに来ていたんですよ!
「近鉄バッファローズ」その頃、野茂選手が在籍していました。
大リーガーで活躍すると知っていたらサインでも貰っとくんだった…と悔やまれます。
車を運転中、ひとりで歩く野茂選手と、すれ違ったことがあります。
自慢にもならないんですけどね。(//∇//)
 
2018.02.14 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2720-9c3b6976