FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

串間市へGO! ③



無事、我が家へと帰ってまいりました。(*^_^*)

旅行は、楽しいけれど、やっぱり家に帰ると落ち着くのはナゼなんでしょう?



さて…

昨夜は慣れないタブレットでの更新で、上手く書けなかったので…

やっぱりPCは、イイわぁ~~~(*´∀`*)

キーボードの方がサクサク捗るし!!



改めて―――

串間市への旅を…


12日、朝8時半に出発!

高速に乗り、いざ串間市へ!!

串間市まで高速は繋がっていないので、高速を途中下車。

いつもの道を走ります。

日南の旅

この道を走るとき、いつも宮崎ってホント南国なんだなぁ~と感じます。

おっ!

あそこに見えてきたのは、もしかして…



日南の旅2

宮崎サンマリーンスタジアム!!

ジャンアンツが、ただ今キャンプ中。

日本全国から巨人ファンが、やってきます。




日南の旅3

球場を通り過ぎてしばらく行くと見えてくるのが日南海岸。

鬼の洗濯岩で有名な海岸。

車中での撮影なので、こんな写真しか撮れませんでした。_| ̄|○



このあと、昨日の記事の「カープ油津駅」に寄り道したあと、目的の地へ。

無事、お墓参りをすませ、孫っちのためにイルカランドへ行きました。

イルカショー

午前中とても良い天気だったのですが午後から雨が…

おまけに風が冷たく、めちゃくちゃ寒い。((((´;ω;`))))

せっかくのイルカショーも寒さに凍えながら見ることになりました。



ホテルに到着したのは、夕方5時少し前。

今回お世話になるのは、山の頂上にある「ホテルJs日南リゾート」

ホテルJS

お部屋は12畳の和室。

ホテル2

ホテル3

お風呂は、こんな感じ。(*´∀`*) (写真はホテルのHPからお借りしました)

他にも別途料金の岩盤浴がありますが、今回はパス。

朝食はバイキング。

品数も豊富で、どれも美味しく満足。(*^_^*)

チェックアウトギリギリの9時40分くらいまで、のんびり過ごさせていただきました。


と、ホテル出発までは、こんな感じでした。

明日は、この続きを。(//∇//)

あまり、面白くないかもしれませんが、もう少しお付き合いいただければ嬉しいです。



まだまだ寒いですね。

体調を崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。




 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2721-2173ccb2