FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2




今日は、娘と孫っち1号、2号の4人で病院へ。


病室で、ニコニコ笑いながら手を差し出す父。

それに応じて、真っ先に手を出す2号。

遅れること数秒。

1号も、手を握る。


今日で術後1週間。

まだ歩ける状態ではないけれど、ベッドに腰掛けたり、立ち上がったりすることは出来るようになったとのこと。

傷は、まだ痛むようなので、無理せず気長に待つ事にしよう。



先週の手術の日。

待合室の廊下の突きあたりから、松林のむこう、すぐそばに海が見えた。

孫っちたち、せっかくの休日。

病院に行ったついでに、行ってみようということで、海まで…


初めて来た海岸。

こんなに砂浜が広がっているなんて全然知らなかったなぁ~

20180430205836c73.jpg

むこうにポッカリ浮かぶのは無人島の「乙島」




2018043020583885f.jpg

うみ ひろいねぇ~

おっきいねぇ~




夕方の海。

宮崎の夕日は、海には沈まない。

夕日で茜色に染まる海を最後に見たのは、いつ、どこでだっただろう?

夕方の海は、そんなセンチメンタルな気分になる。


1号! 2号!!

次は、海で水遊びしようね。

明日から5月。

いよいよ夏色の始まりだ!!(*´∀`*)






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

bejita says...""
こんばんは

なんか切ないですねぇ
良くなることを願っております
2018.05.01 00:22 | URL | #- [edit]
咲希 says..."bejitaさん"
bejitaさん、こんばんは。(*^_^*)
おかえりなさい! お疲れ様でした。(*´∀`*)

>なんか切ないですねぇ
>良くなることを願っております

ありがとうございます。
なんせ高齢なので、退院までは時間がかかると思いますが、気長に見守っていくつもりです。
回復は亀の歩みのように遅いのですが、それでも確実に日々良い方へと向かっているようです。
人間の回復力は高齢といえども、すごいものがあると感じます。
人間ってスゴイ!!

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 

2018.05.01 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2800-22535e82