FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

私の大事な~




今日、仕事中、同僚Mさんが

「私の大事な旦那さま~♪ って歌ってた歌手、誰やったかね?」 と。


う~~~~~~ん…

♪ 私の大事な 旦那さま~♪

ってとこしか、知らん。 (。・_・?)ハテ?


「えっと… 誰やったっけ? 三船なんとか…」

「三船…和子? そう!三船和子や!!」


私 「その、三船和子が、どうしたん?」

M 「うん。その三船和子が、今度こっちに来るらしいんよ。」

私 「へぇ~ 何しに来るん?」

M 「○○銀行の横の、カラオケハウスに来るらしいっちゃわ。

  で、その時に着付けとヘアセットをしてくれんやろか?って姉のところに電話がかかってきてね…」


Mさんの姉は、美容院をやっている。

それで、三船さんの事務所から依頼の電話が、あったらしいのだ。


M 「私の大事な旦那さま~♪  を歌うとき、その曲の着物、髪型が決まってるらしくて

  着物姿の前、後ろ姿。 髪型の前、横、後ろの写真が送られてきて、

  その通りに出来ますか?って、聞かれたんだって。」

私 「おぉ~~~! すごいやん!」

M 「着付けは自信あるけど、ヘアセットはね… って不安そうやったわ…」

私 「ふ~ん…」


M 「でね、サクラは、いらんやろか?って話になってね…」

私 「サクラ?」

M 「美容院、出たところで、花束持って駆け寄るんよ。」

私 「出待ちってこと?」

M 「そう! やっぱり嬉しいやろうから。」

私 「そうやねぇ~」


三船和子さん、新曲のキャンペーンに来るらしい。

調べたら、三船和子さん御年70歳。

今でも歌手活動を続けていらっしゃる様子。

ゴメンナサイ…m(_ _)m

私、知らないんです。(´・ω・`)

マジ、♪ 私の大事な 旦那さま~ ♪ のところのみしか知らないんです。

この曲で、1995年に紅白歌合戦に出場してるんですね。


1983年発売の ♪ 私の大事な 旦那さま~ ♪ は、

正式な題名は 「だんな様」


Mさんのお姉さん、着付けとヘアセット、うまくいくといいね!

サクラは… どうするのか?


その後のお話は、また後日のネタになると思います。(//∇//)





 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2811-dca8869b