FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ダンスパーティー




金曜ロードショウで高畑監督の「かぐやひめ」を見ていた。

始めから終わりまで、最後までちゃんと観たのは初めてだ。


アニメが好きな私。

アニメ界の巨匠が亡くなって、寂しく感じた。

ご冥福を心からお祈りいたします。



ブログネタをどうしよう?

そう言えば、今日の夕方、写真を撮っていたんだ!(*´∀`*)

と、いうことで―――

2018あじさい

我が家の庭の片隅に咲いた紫陽花。


2018あじさい2

ダンスパーティーという品種だそうだ。(*^_^*)

今年も綺麗に、たくさん咲いた。

花は、癒されるなぁ~



でわ、今夜はこのへんで。( ^ω^)ノシ

楽しい週末をお過ごしください。(*´∀`*)





 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

koonz says...""
あっ・・・・!そうでしたCMでしててみなくちゃと思っていたのに!見逃してしまいました・・・ TpT

BSでプレデター2をやっていたのを見てしまいましたヨ・・・ x_x
マータフ警部はやっぱり強いゼっ!なんて言いながら・・・ -_-

2018.05.19 22:31 | URL | #LkZag.iM [edit]
咲希 says..."koonz さん"
koonz さん、こんばんは。(*^_^*)

>あっ・・・・!そうでしたCMでしててみなくちゃと思っていたのに!見逃してしまいました・・・ TpT

高畑監督の最後の遺作ですからね…
CMを見た時点で見なくちゃ!と決めていました。
前回、TVで放送があったとき、チラチラしか見ていなかったので、今回は、しっかり見ました。
少し疑問なところが、あったのでググってみて、かぐや姫の犯した「罪と罰」についても知ることができました。
なんか、奥の深い映画だなぁ…と。

BSでプレデターやってたんですね。
気がつきませんでした…
SF映画は好きなので、プレデターも好きですよ~ (*´∀`*)

コメントどうもありがとうございました。(*^_^*)
 
2018.05.20 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2818-a44ea431