FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

孫とは…




今日は、もうすぐ誕生日の孫っち4号のバースデープレゼントを買いに出かけた。

もうね、オモチャは買わないことにしている私。

1年ごとに変わるヒーローもの。

仮面ライダーは、エグゼイドあたりまで、なんとかついていけたけど、もう今はサッパリ。

戦隊ものでは、ジュウオウジャーくらいまでかな?

今は、なんだろ?

仮面ライダーは、ルパンなんとか?

仮面ライダーなのに、ルパンって、どういうこと?

もうサッパリわからん。


プレゼントに困るときは、本人に欲しいものを聞くのが一番なのだろうけど、

子供たちは、なんとかジャーのアイテムを欲しがに決まってる。

1年毎に変わるヒーローのアイテムをプレゼントしても、来年になって新しいヒーローが登場すると、

もう遊ばなくなるのは目に見えている。

だから、もうオモチャは買わないと私の心の中で決めたのだ。


だけど、悩むねぇ…

結局、洋服になっちゃうんだよね。

あれこれ見て回って、Tシャツ2枚と、ハーフパンツを。

ブランド物なんて、とても、とても買えませんが、

そこそこ有名なメーカーのものなので、これでいいや!(//∇//)




あぁ…

「孫とは、お金のかかるもの」

誰かが、そう言っていたけれど、ホントだねぇ…


さぁ!明日も仕事だ!

ばーびー、頑張るぞぉ~~~~!( ̄0 ̄)/ オォー!!







 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2819-b8bdcfe5