FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

戻っておいで




今、YouTubeで、関東学生連盟の会見を聞いている。

日大・内田前監督、井上コーチを「除名」処分 (永久追放に相当) 

森コーチは資格剥奪という処分が出た。


この問題について大きく前進した判断が下され、私的には良かったと思っている。

宮川選手及び、日大アメフト部の現部員に対しても、条件付きの出場資格停止の

温情ある処分が出て、これもホッとしている。


「もうアメフトは、やりたくない」

そう会見で、語った宮川選手だけれど、チームのみんなは、戻ってきて欲しいと願っているようだ。

私も、日本代表にまでなる宮川選手が、ここでやめてしまうのは、もったいないと思う。

怪我をしてしまった関西大の選手も、フェアなルールの中で、もう1度戦いたいと言っていた。


もう1度、アメフトが楽しかった頃のことを思い出し、戻って来て欲しい。

こんなクズの監督、コーチのせいで、大好きだったアメフトを捨てて欲しくない。

きっと、この事の背景を知っている、みんなが思っていることだよね。




宮川選手、この会見聞いてたかな?

今日チームが出した、声明文、読んだかな?

戻っておいで。

みんなが待ってるよ。





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2829-7e2af207