FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

うつ伏せ




ただいま好評放送中の朝ドラ「半分、青い。」

今日の放送で、ヒロインのすずめが、無事出産。(*^_^*)

よかったね~!

おめでとう!!(*´∀`*)


そんな中、思い出したのが自分が、まだ若かりし頃の事。

私は、23歳と9日で長女を出産した。(おぉ!若い!!)(//∇//)

妊娠中は、大きなお腹をかかえ、様々な不便さと戦いながら耐えたのだけれど…

どうしてもやりたいけど、出来なかったことが一つある。

それは、うつ伏せで寝ること!

大きなお腹では、仰向けは、ちとキツイ。

ほとんど毎晩、横向きで寝ていた。

右向いて、左向いて…

数秒仰向けになり、またすぐ横向いて。


あぁ!うつ伏せで眠りたい!!

出来ないからこそ、ソレをやりたくて、やりたくて…


そして考えた。

誰か、妊婦さん用に、穴の開いたベッドを作ってくれないか!?

ちょうど大きくなった、お腹が入るくらいの穴をベッドの真ん中に開けて、

その穴の中に大きくなったお腹を入れて、うつ伏せで寝る。

あぁ!なんてステキ!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

寝具メーカーは、それ用の穴の空いたマットレスを開発すればバッチリじゃん!

そんなアホなことばかり考えていた、若かりし頃の私。(//∇//)


息子の嫁チャンは、妊娠8ヶ月。

きっと、少しの間でも、うつ伏せで寝たいなぁ~と、思っている頃かも知れない。

でも悲しいかな、穴の開いたベッドは売っていない。(´;ω;`)


嫁チャン!

もう少し我慢だ!!

無事元気な子を産んだあと、思いっきり、うつ伏せで眠れるよ!

それまで、我慢、我慢。






スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2894-c4109283