FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

始球式




夏の甲子園が、今日開幕した。

100回の記念大会だって!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーの松井秀樹さんが始球式を行ったようだ。


松井さんは石川星稜高校出身。

甲子園での5打席連続敬遠は、当時社会問題にまでなったようだ。

「高校生選手の中に、プロ野球選手がいる!」

対戦校の監督から、そんな言葉が出たそうで…Σ(゚艸゚〃)


こうやって、振り返っていてみると、松井さんって、ホント凄い選手だったんだね。

さっき見たニュース映像では、始球式のボールがヘリコプターで運ばれてきたのを見た。

さすが100回の記念大会!

レジェンド始球式だって!!(*´∀`*)


真夏の甲子園。

選手も、審判も、そして応援も。

熱中症には気をつけて、何事もなく無事閉幕してもらいたいものだ。



そうそう!

松井さんといえば、ゴジラ!!

8月に入って、アマゾンプライムに「シンゴジラ」が追加された!

恥ずかしながら、私まだ「シンゴジラ」を見ていない。

明日は、お仕事お休みの私。

さっそく、夜ふかしして見てみようかなぁ~ (//∇//)




でわでわ、今週も暑さに負けず、頑張っていきましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2902-f850b0a3