FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

3分の2



今日から9月。

先日、ロッカールームで


「あと4ヶ月で、今年が終わるんよ!」

「え~~~~っ!またあの忙しい年末が4ヶ月後に来るのか…」

「マジ、早すぎる!!」


そんな話をしていた。

そうか…

もう、1年の3分の2、過ぎてしまったのか…


1年の 3分の2 !?

今、自分で書いていて、ちょっとビックリしてしまった。Σ(゚艸゚〃)

早い。

時間の流れが、あまりにも早すぎる。



今、

平成最後の~~~

という言葉が流行っているそうだ。

平成最後の夏は、あまり夏を楽しんだ感が無いなぁ…

毎週のように台風が来ていたような…

少しでも海が荒れると、すぐ遊泳禁止の看板が出る。

波打ち際で、足を濡らしているだけで、監視員が注意しに来るそうだ。

なので、孫っち達は、今年まだ海に浸かっていない。

平成最後の海。

遊ばせてあげたいなぁ~(´・ω・`)







 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
こんにちは。
そうなんですよね~。本当に早いです。
特に、この9月から年末までに、ハロウィンや、クリスマス、体育祭や文化祭などの学校行事もあり、加速度的に早くなる様な気がしています。

確かに、最近、「平成最後の・・・・」という言葉よく耳にします。
平成31年の硬貨は、貴重な物になるかもしれませんね。

今年は台風が多いです。
こう多いと、海に入れる機会もなくなってしまいますよね。
せめて、波打ち際で水遊びぐらいは、できるといいのですが・・・・
でも、また今週は台風がやって来る様です。(;;)
2018.09.02 00:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房 さん"
森の端材工房 さん、こんばんは。(*^_^*)

一日が、あっという間に過ぎていきます。
何をやったというわけでもないのに、あっという間に夜になって、眠って朝になります。
秋になると、また一段と忙しくなり年末になりますね。

>確かに、最近、「平成最後の・・・・」という言葉よく耳にします。
>平成31年の硬貨は、貴重な物になるかもしれませんね。

平成31年は4月までありますが、果たして硬貨は手に入るのでしょうか?
運良く、手にしたときは記念に保管しておこうと思います。(//∇//)
発行枚数が少ないと思うので、田舎の地方に回ってくるのでしょうかね?•́ω•̀)?


>今年は台風が多いです。
>こう多いと、海に入れる機会もなくなってしまいますよね。
>せめて、波打ち際で水遊びぐらいは、できるといいのですが・・・・
>でも、また今週は台風がやって来る様です。(;;)

本当に、今年の夏は台風続きで、海にも川にも遊びに連れて行ってあげられませんでした。(´;ω;`)
台風21号は、かなりの強さみたいですね…
九州には上陸しないようですが、4日に西日本に上陸する可能性があるみたいですね。
森の端材工房さん、充分気をつけてくださいね!
被害がないことをお祈りいたします。
私も気を抜かないよう、注意しようと思っています。

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2018.09.02 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2930-c751d800