FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

なんで野球やねん!




今日は、お休みだった。

今こうしてPCに向かってブログの記事を書こうとしているけれど、何も浮かばない。

休みだと、職場の同僚の面白い話も聞けないし…


思い返してみると、今日は家から一歩も玄関から出ていないことに気づいた。Σ(゚д゚lll)

これじゃあ、書く事、何もないわな…_| ̄|○


そこで、ネットを徘徊してみた。

「面白いブログネタ」 なんてワードでググってみたけれど…


ネタがないのに無理やりブログの記事を書くと、
つまらない記事になる

みたいなことが書かれてて、なるほどな…と納得した。


私は、毎日ブログを更新する。

今日みたいにネタがなくても無理やり何か書く。

そんなときは自分でも 「つまんないこと、書いてんなぁ~」 と自己嫌悪。


このブログを始めて、一度も更新を怠ったことはない。

体の調子が悪くて、娘に代筆を頼んだことはあるけれど、私自身の言葉を残してきた。

だから、ネタがなくても休むのは嫌なのだ。

だって 「ブログを休んだことがない!」 それだけが私の取り柄だから。

だから今日も、何か書く。

くだらない言い訳書いてたら、ほら!もうこんなに行が埋まった!(*^_^*)



本日も「咲希の ひとり言」に、ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ホームラン級の面白い記事は、半年に1度出るか、出ないか?

ヒットくらいなら1ヶ月に1度、出るかも?

ほとんど三振のようなブログですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

せめて内野ゴロや、ライトフライくらい打てるようになればなぁ~

てか、なんで野球やねん!


おあとがよろしいようで~(//∇//)






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2973-cf55be32