FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
4

運動会




今日は、孫っち1号と2号の運動会。

少し肌寒さを感じたけれど、子供たちは半袖、半ズボンの体操服。

おまけに素足という出で立ちで元気に家を出た。


2号のかけっこは、二人で走って1位!(*´∀`*)

1号のかけっこは、3人で走って…… 

来年、頑張ろう!! ドン( ゚д゚)マイ


いつもの練習と違って本番は、観客がいっぱい。

そのせいか、2号がヘソを曲げた。

ダンスの入場の時に、もうすでに、やる気なし。(´・ω・`)

猫背になって、両手をダラリと下ろし 「なにもしませんよ~」状態。

ダンスが好きな2号にしては、珍しい事で、見いる私は笑いが止まらない。ヾ(@^▽^@)ノ


おまけに2号は、リレーの選手にも選ばれていたのに、結局グズって、代走が…

楽しみにしてたのになぁ~(´;ω;`)

また来年頑張ろう!




今日、一番のメインイベントは、1号の組体操。

2018年運動会3


2018年運動会2

とても上手に出来てたよ!(*´∀`*)



ふたりとも頑張って、赤団の優勝!

赤団団長さんの1号が代表で優勝トロフィーをもらってゴキゲン。ヽ(*´∀`)ノ

今日は、いっぱい頑張ったね。(*^_^*)


頑張ったご褒美に、ふたりのリクエストで、お寿司を食べに!

お腹いっぱい食べて、大満足の孫っち達でした。(*^_^*)


ママもお疲れ様でした。






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぴぃまま says...""
お孫さん達の運動会の応援
お疲れさまでした。

2号ちゃんは年少さんかな?
観客がいると恥ずかしさもあって本来の動きが出来なくなるって大人でもありますからねぇ

頑張った 頑張った^^

1号君はなかなかの運動神経の様ですね~
これは末はスポーツ選手?
何だか足の裏までカワイイ♪


2018.10.28 00:25 | URL | #- [edit]
のんびりあーちゃん says...""
孫っちくんも ばーびーも頑張ったのですね。お疲れ様でした。
組み体操なんて高度な種目もあるのですか? オドロキです。
時代は変わったのですね。
2018.10.28 07:41 | URL | #- [edit]
咲希 says..."ぴぃままさん"
ぴぃままさん、こんばんは。(*^_^*)

>お孫さん達の運動会の応援
>お疲れさまでした。

いや~もう、マジで疲れました。(//∇//)
少しでも良い写真を撮ろうと、カメラを持って、あっちへ、こっちへ…
婆バカと言うやつです。ハイ。(//∇//)

>2号ちゃんは年少さんかな?
>観客がいると恥ずかしさもあって本来の動きが出来なくなるって大人でもありますからねぇ

>頑張った 頑張った^^

2号は、来年、年少さんです。
いつもは、あまり気にしない子なのに、昨日はナゼか機嫌が悪かったですね…
「なんで踊らんかったの?」と聞いてみたけど、自分でも分からなかったみたいです。
子供って気まぐれですね。

>1号君はなかなかの運動神経の様ですね~
>これは末はスポーツ選手?

そんな風に見えますか~?
これがですね~まったくの見掛け倒しなんです。
運チ(運動音痴)なんですよ!
パパは学生時代、バスケをやっていたようですが、1号は何をするのでしょうか…?
何か一つでもいいので、得意なことを見つけて欲しいなぁ~と、思っています。

>何だか足の裏までカワイイ♪

言われて改めて見てみました。(//∇//)
大きいですね~
きっとパパに似て大きくなりそうな気配が…
ママに似たら、ちっちゃい男の子になります。ヮ(゚д゚)ォ!

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2018.10.28 23:48 | URL | #- [edit]
咲希 says..."のんびりあーちゃんさん"
のんびりあーちゃんさん、こんばんは。(*^_^*)

>孫っちくんも ばーびーも頑張ったのですね。お疲れ様でした。

少しでも良い場所で…と、あっちこっちウロウロ…
孫っちも、私も頑張ってきました!(*´∀`*)

>組み体操なんて高度な種目もあるのですか? オドロキです。
>時代は変わったのですね。

組体操は、園では今年初めての試みだったようです。
今年、評価が高ければ来年からも続けていくのかもしれませんね。
組み体操といっても、なかなか高難度の危険なものは出来ないので、子供でも簡単に出来るようなものを考えてくださったみたいです。
太鼓の音とともに、勇壮に演じていました。(*^_^*)
拍手喝采でした。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m

 
2018.10.28 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/2987-2cfc5316