FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

クリスマス




     Merry X'mas  


皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

家族と

友人と

恋人と

ペットと

ひとりで

皆それぞれのクリスマスをお過ごしのことと思います。(*^_^*)


クリスマスも関係なくお仕事頑張ってらっしゃる方、ご苦労様です。

そんな方たちがいるからこそ、皆が楽しく過ごせる…

頭が下がります。m(_ _)m



さて…

私のクリスマスといえば…

今日も、いつも通り出勤。

帰宅すると、娘が部屋の片付けの真っ最中。

それは、それは、ゴミ箱をひっくり返したような有様…_| ̄|○

忙しかった仕事から帰ってきて、それを見て、ドッと疲れが倍増。

怒りが頂点に達しブチ切れた。ヽ(`Д´)ノ


そんな私を救ってくれたのは、男子フィギュアFPをライブ放送で見られたこと。

高橋選手、2位でした!

おめでとう!!(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

そんな高橋選手、来年3月、日本で開催される世界選手権代表を辞退したそうで…

う~~~ん…

残念だけど、仕方ないね。


女子は、世界と戦える若い選手が、どんどん出てきて先が楽しみなんだけど、男子は、そうじゃない。

羽生、宇野遼選手の他に世界で戦える若手の選手が、いない。

高橋選手が表彰台に上ったことは、嬉しいことだけどフィギュアファンにとっては、複雑な思いだ。

高橋選手も苦悩した結果の辞退だと思うし…

選ばれた選手たちは、高橋選手の思いをしっかり受け止めて頑張って欲しい。

そして代表になれなかった若手選手たち!

悔しさをバネにして、奮起してもらいたいね!!



今日は、イロイロあったけど、大ちゃんが表彰台に上って良かった~

今夜は、良い夢が見られそうだ!(*´∀`*)

みなさまも、良い夢を~

おやすみなさ~い!( ^ω^)ノシ






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3046-da69ad30