FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ない!




今日はネタが思いつかない。゚(´;ω;`)



そんな時、私は時々、過去の自分のブログを読み返してみる。

1年前の今日は、何を書いていただろうか…?



1年前―――

平昌オリンピックが開催されてたんですよ~~~!

なんだか、随分と前のような気がするけれど、ちょうど1年前の出来事!!

1年前の今日、フィギアのショートプログラムが行われ、怪我から復帰したばかりの羽入選手が、

SPで復活の1位だと、大興奮で記事を書いていた私。(//∇//)

翌日のフリーでは、羽生選手、宇野選手、ワンツーフィニッシュ!!ヽ(*´∀`)ノ


スポーツ観戦の大好きな私は、家にいるときは、ずっとTVの前に陣取ってたことを思い出す。

お隣の国だったので、時差がなく嬉しかったなぁ~(*^_^*)





今日は、ネタがないので1年前を思い出しての記事。

今日も、何も無い、良い一日でした。(*^_^*)

楽しい週末をお過ごしください。





 

 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぴぃまま says...""
なるほど~
ブログをそう言う使い方も出来るんですね

……と思ったのですが咲希さんの様にキチンと毎日更新してないぴぃままにはハードル高かった…


そーか 羽生くんのあの感動は一年前なんだ
それほどオリンピックに興味はなかったけどアレは感動したなぁ

2019.02.17 00:41 | URL | #- [edit]
咲希 says..."ぴぃままさん"
ぴぃままさん、こんばんは。(*^_^*)

あの感動のフリースケーティングは、ちょうど1年前なんです。
ケガからの復活。
「大丈夫かな?」というファンの心配を吹き飛ばすようなジャンプの連続。
感動でしたね!
たまには、過去のブログを読み直すのも楽しかったり…(//∇//)

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.02.17 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3101-ab1dec29