FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

靴下?




私は、職場にペットボトルのドリンクを持っていく。

まぁ、ほとんどが、お茶や紅茶なのだけれど…

部の同僚も、お茶を持ってくる人がいるので、多分間違えることはないと思うのだけれど、

一目見て自分のものだと分かるように、ペットボトルカバーを付けている。

ペットボトルカバー

数年前、伊藤園の「おーいお茶」の景品のリラックマのカバーだ。

画像の上の3種を主に愛用しているのだけれど…




数日前、娘が、面白い事を言っていた。

「このカバーを靴下にして履いてくる子がおるっちゃが!」(*´∀`*)


えっ!?

靴下?

まぁ、靴下にしようと思えば出来ないこともないだろうけど…






ペットボトルカバー2

本来、ペットボトルカバーって、上の画像のような使い方をするものなんだよね。


見ようによっちゃ、靴下に似てるからねぇ。(//∇//)

でも、ペットボトルカバーって、かかとの部分がないよね?

無理やり履いてるってこと?

カワイイから、靴下として履きたい気持ちはわかるんだけど…(*^_^*)




あぁ!そうだ!!

このカバー、裏側に、たしか 「おーいお茶」 って書かれてなかったっけ?



でも、子供だから、そんなの気にならないかな?(*´∀`*)

でもカワイイから、許しちゃう!(*^_^*) フフフ




画像は伊藤園さんから お掛かりしました


 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
こんにちは。
それ、分かります。
私も前々から思っていたんですよ。パッと見た感じ靴下と間違うなぁ~って。
実際、間違って洗濯機へ投げ入れたこともありますよ。(^^;)
2019.03.11 00:13 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房さん、こんばんは。(*^_^*)

>実際、間違って洗濯機へ投げ入れたこともありますよ。(^^;)

ぱっと見、靴下に見えますからね~
やっぱり靴下と勘違いしちゃいますね。(//∇//)
裏を見れば、結構大きな文字で「おーいお茶 伊藤園」と書かれてあります。

娘が言うには、かかとのすぐ上あたりに「おーいお茶」と書かれてて、それを見てクスッときたと。(*^_^*)
子供だから許せますね。(*´∀`*)
まぁ、大人には小さすぎて足には入らないですね。(//∇//)

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.03.11 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3123-b174c46a