FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

15号が来るのです!

明日休みで良かった~

明日の朝、台風15号が宮崎に最接近の予定です。
休みでよかった~
私の職場は台風も関係なく休みません。
明日はおとなしく家にこもってます…

昨日、「思ってる事でそれが良い事だったらそれは口に出して言った方がいい。」と書きました。
その事を仕事中に思い出して―――

偉そうにそうした方がいいと言いながら自分は逆の事ばっか言ってるんじゃないのかって――― 
心の中では「感謝してるんだよ…」とか「悪いなぁ~」とか思いながら毒吐きかけてる自分がいる…
そんで…言ったあとで後悔する… 
そんな事の繰り返し…
要するに私は素直ではないんだよ!
「まっすぐ」に出てくる咲希は私の中のこうでありたいっていう子の願望なのかもしれない…
ホントの私は私しか知らないから―――
だからね、このブログは私にとってはある意味「遺書」なのかもしれないな。
この時はこんな事思ってたんだよって―――

私がこのブログを書いている事はありがたいことに美珠葵氏が知っている。
だからもし何かあって私がいなくなったら美珠葵氏が私の家族に教えてくれるのではなかろうかと期待してるのだ!
美珠葵氏にしてみればいい迷惑かもしれないけど――― たのんだぞ! 

もうすぐ「おお振り」17巻!
待ち焦がれてやっと手にした後11月に18巻!
その次はアフタ再開!
嬉しい事が続く!
こんなのが幸せって――― 
これでいいのだ!


(*゚◇゚)<これから台風の来る地域の方十分注意して下さいね!
          ラジオ、懐中電灯の用意出来てますか?>(`・ω・´) 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/313-05356b64