FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

今日一日





「チキン南蛮、食べたい~~~~~い!!」

お昼前、娘の言った一言。

忌引きを頂いていて、お休み中の私。

今日のお昼は、チキン南蛮が、美味しいと評判のお店に、

娘と二人でランチに出かけた。(*^_^*)


お昼12時開店のお店。

12時15分ころに行くと、既にテーブル席は満席。

二人だったので、カウンター席に通された。

注文したのは、もちろん

20190328211354aa7.jpeg

チキン南蛮 ¥1000 (税込) 

ボリュームたっぷり!ヽ(*´∀`)ノ

舌が火傷しそうなくらいアツアツのチキン南蛮!

これが美味しくないわけがない!!(*´∀`*)

お腹いっぱいになりました。(*^人^*)




2019サクラ

腹ごなしに、河川敷の桜並木の様子を見に。

4分咲き?といったところかな?

満開になるのが楽しみだなぁ~♪




2019こいのぼり

家に帰って、孫っちのために、鯉のぼりを飾りました。

100均で買った、1枚 100円の鯉のぼり!

玄関のホール横に紐を張り、洗濯バサミで吊るしただけ。(//∇//)


本当は、5メートル級の大きな鯉のぼりを飾ってあげたいところだけれど、

我が家の周りは電線が張られているので、大きな鯉のぼりは無理。(´;ω;`)

なので、2階のベランダから飾る、団地用のを飾っています。

でも、こうやって写真で見ると、100均で買った、鯉のぼりも、なかなかイイでしょ?


と、いうことで明日から仕事復帰します!

いつまでもメソメソしてらんない!!

頑張っていきますよ~~~~!( ̄0 ̄)/ オォー!!








スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
こんにちは。
この度は、お父様が思わぬこととなり、ご愁傷様でした。
以前からお話は伺っていましたが、いざお知らせを受けて、私もびっくりしました。
ご家族の皆様は、精神的にも体力的にも、お疲れになられたことと思います。
どうぞ、十分にご自愛ください。

おいしそうなチキン南蛮ですね。
これで体力は少し回復できるといいですね。

そちらは桜、もう4分咲きなんですね。
こちらは、まだつぼみです。

100均のこいのぼりも、これだけ数があると、見ごたえしますね。
お孫さんたちも、嬉しいでしょうね。
うちは男の子がいないから、こいのぼりはないですが、末っ子は興味がある様です。
2019.03.29 00:58 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房さん、こんばんは。
父の闘病中には、励ましのお言葉やアドバイスを頂き、ありがとうございました。
家族みんなで父の最期を看取ることができホッとしてします。
悲しみは時間が癒してくれると思っています。

今日も宮崎は暖かく、気温も20度を超え、半袖姿の子どもを数人見かけました。(*^_^*)
桜の花も、あと数日で満開を迎えることでしょう。
今年のお花見は近場に行こうと思っています。
今から楽しみです。♪

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.03.30 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3141-1ca13c72