FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

前を向いて





今日は午前中、父の四十九日法要と納骨を行った。

早いもので、もう四十九日…

いつまでも亡くなった者を思い悲しむよりも、元気で今を生きていく姿を見せることを故人は喜ぶと聞いた。

父も母も亡くなってしまったけれど、私たちの心の中で、今も生き続けている。

それは、この先もずっと…


新しい命も授かった。

前を向いて一生懸命、前進あるのみ!!

頑張っていこう!( ̄0 ̄)/ オォー!!





スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tomパパ says..."前を向いて"
初めまして、こんにちは~。
tomパパと申します。

私のブログへ コメント入れて下さいまして ありがとうございました。
ずっと返信したいと思っていたのですが、
咲希さんのブログを特定できずで ずっと探しておりました。

先日、森の端材工房さんのブログコメントに咲希さんのお名前がある事に気が付き、
森の端材工房さんのリンク先より 見つけさせて頂きまして 入らせて頂きました。

ブログコメント、本当にありがとうございました。
とても励みになりまして 勇気をもらえました。
本当に 嬉しく思います。

もし宜しかったら また 私のブログへも遊びに来てくださいな。
私も 咲希さんのブログ、拝見させて頂きたいと思いますです (*^_^*)


お父様も お母様も 亡くなられてしまったのですね、
とても辛い事ですね。
私も 想定はしていて心得てはいるつもりですが 
いざその場に立つと、精神を保っていられるか自信がなく とても怖く思います。

今回の母の脳梗塞もそうですが、
突然やって来る可能性もある訳ですよね。
分かってはいたものの 今回は色々と勉強させられました。


>前を向いて一生懸命、前進あるのみ!!
>張っていこう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
そうですね。今の現状、支えてくれる周りの人、ご家族、
たくさんの方々が 支えてくれているはず!
そして、天国で見守って下さっている ご両親。
『頑張れ、天国からいつでも見ているよ』
っと言ってくれているはずです。

頑張っていきましょう (*^_^*)




2019.05.12 21:26 | URL | #23wqUOSk [edit]
咲希 says..."tomパパさん"
tomパパさん、こんばんは。(*^_^*)

実はですね…
初めましてではないんですよ。(//∇//)
私が、おバカでコメントを入れるとき名前を変え忘れて、そのまま送信してしまい、tomパパさんを混乱させてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
私は「ゆうと」のブログの、ばーびーです。
つまり「咲希」イコール「ばーびー」なのです。
これからもコメント書くときに、同じ間違いをするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

tomパパさん、お母様の調子は、いかがですか?
リハビリ、大変でしょうが、お母様、頑張ってくださるといいですね。
お仕事、お忙しいようですが、家族の皆様ともども体に気をつけて、頑張っていきましょう!

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
2019.05.12 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3186-cfa16ebd