FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ソフビ人形 その後




はぁ~~~

今日も疲れた…



仕事が終わり、いつものようにチャリで帰宅すると、我が家の駐車場のところに何か落ちているのが目に入った。

仮面ライダーW

ん?

何か見覚えがあるぞ…





仮面ライダーW2

あっ!?

あれれ?

えっ!?

先月、ブログ記事にした「ソフビ人形」の仮面ライダーWじゃないか!!

なんで、こんなところに? ( 先月の記事 ⇒ 「ソフビ人形」





仮面ライダーW3

急いで2階のベランダに出て、お向かいの屋根を見てみると―――

あっ!

やっぱり無い!!

足がワイヤーにガッチリ、はまり込んじゃって台風でも落ちてこないと思っていたのに…

お向かいの家の守り神と化していたのに、それが何で?

もしや 「もう守り神なんぞ や~めた!」 と、本人の意思で飛び降りて戻ってきたのか?

事の顛末は分からないけれど…

おかえりなさ~い!(*^_^*)






仮面ライダーW4

長い間、屋根の上で頑張ってきたせいなのか、左側(向かって右)の触覚?が欠けて無くなっている。

太陽光と風雨に晒されて、いっぱい頑張ったんだね。

おつかれさま!

今度は、我が家の守り神として頑張ってくださいな!(*´∀`*)

屋根の上には放り投げないから心配しないでね!(;^_^A






あっ!

今、思ったんだけど…

もしかして先日の地震で、屋根から落ちてきたのでは?

で、お向かいのオバチャンが、駐車場に投げ入れてくれたのかも?

そうだ!

そういう事にしておこう!!(*´∀`*)

チャンチャン♪








スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
咲希さん、今日も一日、お疲れ様でした。(^^;)

以前、屋根にひっかかったソフビ人形の記事を読ませて頂いた時、何の根拠もない直感ですが、いつか帰って来る様な気がしてたんです。
まさか、こんなに早いとは思ってませんでしたが・・・・(^^;)
やっぱり立派な咲希さんちの守り神だと思います。
大切にして下さいね。
2019.05.14 23:26 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房 さん、こんばんは。(*^_^*)

>以前、屋根にひっかかったソフビ人形の記事を読ませて頂いた時、何の根拠もない直感ですが、いつか帰って来る様な気がしてたんです。
>まさか、こんなに早いとは思ってませんでしたが・・・・(^^;)

そうでしたか。(*^_^*)
私は、ずっと、あのままだと思っていました。
なので、駐車場で、あのソフビ人形を見たとき、ビックリしました。
まさかという思いで、2階のベランダに駆け上がって確かめた次第で…(//∇//)

我が家に戻った、ソフビ人形。
大事にしないといけませんね。(*^_^*)

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.05.15 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3189-091ffdc5