FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

楽しい週末をお迎えください(*^_^*)





何もネタが思いつかなかったので、FC2ブログランキング上位のブログを見ていた。

やっぱり上位にランキングされているブログは、スゴイ!

内容も、貼られている画像も、どれも皆、素晴らしい!!


毎日のお弁当の写真をUPされている方のブログは数多く見たことがあるけれど、

やっぱりランキング上位の方のブログの写真は、撮り方が上手だ。

光の当て方、構図、大きさ…

どれをとっても、スゴイとしか言い様がない。

だから、ランキング上位にいるのね…



また、ある方のブログでは、毎日起こる出来事を綴っているのだけれど…

毎日、毎日、何かしら、ちょっとした出来事が起こっている。

私みたいに 「今日は何も無い良い日だったな…」 なんてことが無い様子。

毎日、何かしら、悩ましいことが起きているようだ。

心休まる日が一日でもあればいいのに…





今日も一日、何も無い良い一日でした。

楽しい週末をお迎えください。(*^_^*)






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tomパパ says...""
こんにちは~

>ある方のブログでは、毎日起こる出来事を綴っているのだけれど…
>私みたいに「今日は何も無い良い日だったな…」なんてことが無い様子。

多分、気が付かないだけで 
色々と起こっている事と思いますよ (*^_^*)

私もですね、書きたい事だらけ!
数字に強いせいもあって、数字ばかりみている。
毎日すれ違うクルマのナンバーを見ていたり、
メーターの数字を(目が常に)追っていたりします。

よく自分と一緒のナンバーのクルマを見つけますし(それもすれ違いざまに)
この前などは、実家のクルマに乗ったら 走行距離がちょうど”22222km”でしたので
その場で写真を撮ったりもしました。
(この瞬間に出会えた事が ちょっぴり嬉しかったりして・・・)
ちょっと前などは 
会社のコンプレッサーの使用時間が”49494km(シクシク・・・)だった時は
『何か悪い事でも起こらなければ・・・』
っと思った事もありました。
http://tompapa1101.blog.fc2.com/blog-entry-686.html


この前お伝えしました、
毎日歩く会社への道沿いでも 畑に出来ている野菜の育ち具合が
毎日違うし 収穫もある。

会社でも色々な事が起こりますし、
家に帰ってくれば 子供達がいっぱいネタを振りまいてくれます。
おつまみ一つとっても 美味しくビールの飲める事が幸せに思いますし、
夕食も美味しく、ママさんには毎日感謝!
本当、ブログネタだらけですよ。

その為、写真やネタも貯まるいっぽうです (^_^;)

自分では 大した事のないネタでも
他の人からしてみれば とても新鮮であったり 楽しかったりするものです。

咲希さんのブログも ゆうとくんのブログも
とても面白いですし 楽しいです。

たくさんお伝えしてください (*^_^*)
たくさんたくさん 読ませて頂きますです。
待ってますよ~。

2019.06.23 20:07 | URL | #23wqUOSk [edit]
咲希 says..."tomパパさん"
tomパパさん、こんばんは。(*^_^*)

tomパパさんは、毎日ブログネタがたくさんで、いいですね~♪
私は、ほとんど毎日、同じことの繰り返しで、これといって特別おもしろい事や、楽しいことが、転がっていません。(´;ω;`)
何か、ネタになるようなことがあっても、悲しいかな歳のせいで忘れてしまったり…

そんな毎日でも 「何も書く事がなかった」 という 「何も無い」 ことが一番幸せなのではないか?と思ってみたり。
楽しいこと、面白いことはなかったけれど、悲しいこと、苦しい思いをしなかった…
そういう、何も無い一日が、本当は一番幸せなのかな?なんてね。(//∇//)

そういった何気ない一日の中で  「何か」 を見つけることのできるtomパパさんは、観察力と想像力があって、イイな~と、いつも思っています。
私は、まだまだ修行が足りませんね。(//∇//)
これからも頑張ります!( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.06.24 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3227-7e6af9c4