FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

また今度ね!




今日は、お休み。

娘も、今月で育休が終わるので、8月は出来るだけ、孫っち達と一緒に遊びに行きたい。

なので、朝から、どこへ行こうか、考えていた。


「あれ!?近くに、猫カフェあるじゃん!!」

娘がスマホで調べて、猫カフェを見つけたようだ。


「ネコ、触りたい?」

孫っち2号に、尋ねると

「うん! ねこ さわりたい!」 と。


じゃあ、今日は、猫カフェに行こう!!


お昼少し前に、みんなで出かけた。

スマホの地図を頼りに、車を走らせること6~7分。

住宅地の中に、お店を発見!!


車を駐車場に停めたところで、お店のママさんらしき人が、出てきた。

車の窓を開けると

「せっかく来てもらったのに、ごめんなさい。」

すまなさそうな顔をして、片手を抑えながら

「手を怪我してしまって、今週はお休みしてるんです…」

どうやら、手首の調子が悪そうだ。

「来週から開けますので、またおいでになってください。」 とのこと。


「じゃあ、また来ます。」

そう言って、お店の駐車場を出た。


「ねぇ? ねこは~?」

楽しみにしていた猫カフェに、2号はガッカリ顔。

「おばちゃんが、ケガして、お休みしてるんだって。」

言い聞かせるように言うと

「ねこ さわりたかったなぁ~」

と、更にガッカリした顔。 (´・ω・`)

「また今度、行こうね。」


お昼に、ファミレスに寄って、大好きなポテトフライを注文すると、

すっかりゴキゲン。(*´∀`*)~♪



猫カフェ、絶対つれてくからね!(*^_^*)








 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

森の端材工房 says...""
こんばんは。
そうですか、咲希さんもお休みであれば、ネコカフェもお休みだったのですね。
せっかく、行こう!と気持ちが高ぶっていたのに、残念だったですね。
孫っちさんの気持ちがよく分かります。
猫カフェ、妻も興味がある様ですが、料金体系など、しくみが曖昧でよく分からないと言って、まだ行けずにいます。
また、行かれたら、感想教えて下さいね。
2019.08.03 23:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
咲希 says..."森の端材工房さん"
森の端材工房さん、こんばんは。(*^_^*)

私も、猫に触るなんて久しぶりのことだったので、内心楽しみにしていたのですが…
次の機会を楽しみに待つことにします。(*^_^*)

奥様も、猫カフェに興味アリとのこと。(*´∀`*)
地域によって料金も違い、私も今のところハッキリしていません。
娘が探した、もうひとつの店は、飲食なしで、猫と遊ぶだけで「5分 300円」
それが高いのか、安いのかさえ分かりません。(´・ω・`)
なんせ、猫と遊べる店が、ほとんど無いので…(´;ω;`)

猫カフェに行ったら、また記事にしますね!
コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2019.08.03 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3269-486d6c57