FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

知らない自分に、会える場所






このブログでも、さんざん紹介してきた日向市PR動画が、

「地域プロモーション大賞」で、動画部門の最高賞である「ふるさと動画大賞」を受賞した。

動画部門、156作品がエントリーでの大賞受賞はスゴイことだ。(*´∀`*)


彼女に振られたネットサーファーの青年が、日向の海で本物のサーファーになる成長物語。

2016(平成28)年に公開されたもので、2017(平成29)年には国内最大級の広告賞「ACC」でシルバーも受賞している。




わずか3分の動画の間に、主人公が、スリムになっていく様は、見もの!!

約18キロのダイエットに成功したそうです。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ






実は、この動画の中で、サーフィンを教えている青年(哲ちゃん)は、娘の中学の同級生。

動画の中で、暫くぶりの再会をした娘。

大人になった彼の顔を見て、直ぐに分かったそうだ。



哲ちゃんと直接会ったことはない私だけれど、こんな大きな賞をもらった動画に

出演していると知って、とても誇らしく思う。(//∇//)



そうそう!

この動画の後日談!!

この動画を撮影している間、撮影スタッフと恋に落ちた哲ちゃん。

めでたく結婚と相成った。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


縁って、どこに転がっているか分からないものなんだねぇ~

末永くお幸せに!ヽ(*´∀`)ノ




「知らない自分に、会える場所」

日向市に是非お越しくださいませ!m(_ _)m






 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さくら says...""
おはようございます。

何より18キロものダイエットに成功したことがすごい!
羨まし過ぎます(^▽^;)

本当にどこに縁があるのか分かりませんね♡パチパチ
2019.12.28 09:28 | URL | #- [edit]
咲希 says..."さくらさん"
さくらさん、こんばんは。(*^_^*)

主人公の彼は東京在住の役者さんだそうです。
日向で撮影した期間は5日。
日向、東京を行き来し、東京に戻っている間も食事制限、運動を頑張ってくれたそうです。
その結果が18キロ減!
羨まし~~~~~~!!

日向市は、良いところです。
いつか、さくらさんも遊びに来てくださいね!(*´∀`*)
 
2019.12.29 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3421-c658aa4d