FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
0

どんだけ~~~






今日はバレンタインデー。

孫っちたちに、チョコレートを贈る日。(*´∀`*)



もう時代に逆行してるということで、去年から、職場の男性諸君に贈るチョコは、廃止にした。

男性諸君も、お返しが大変だったと喜んでいた。

男性からのお返しは、倍返しが当たり前になっていたからだ。

お互い気を使うこともなくなって、今日も平常運転の一日。




先日、TVで、バレンタインのチョコについて、女性にインタビューしているのを見た。

バレンタインデーに、チョコを買いますか? 

の問いに―――

「はい。自分用に買います。」

「予算は、おいくらくらい?」

「2~3万くらい…」


マジ!?(((;꒪ꈊ꒪;))):

自分用のチョコに2~3万!?

チロルチョコ、何個買える?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


イッコーさんじゃないけれど

どんだけ~~~~~~!!


ちなみに…

関係ないけれど、イッコーさんは、私が通った美容学校の先輩だ。




高級チョコレートと言えば、真っ先に浮かぶのがゴディバ

というか、それしか知らない。_| ̄|○

ググってみると一番最初に出てきたのは「ピエールマルコリーニ」

なにそれ?

人の名前なん?((((;゚Д゚))))

そんなの田舎には売ってないよ~~~~!(´;ω;`)


でもね、そんな1粒、500円以上するような高級チョコを食べるより、

1個、100円のカレーパン買って食べたほうが、腹に溜まって美味しいのだよ。(//∇//)

(最近オープンした100円パンのお店の 黒豚カレーパン が美味しい!)




今日は、バレンタインデー。

買おうか、買うまいか迷ったけれど、旦那にもチョコを買ってきた。(マスオ君にも)

4粒入り 1箱 500円





3月14日が楽しみだ。( ̄ー ̄)ニヤリ





 


 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3470-900d3f20