FC2ブログ

咲希のひとり言

ありふれた日常、思ったこと、考えたことを毎日書いていけたらなぁ…
2

ついに…







ついに恐れていた事が…



TVで、半沢直樹を鑑賞中、ニュース速報が。

マジか!

ついに、私が住む市内で感染者が出てしまった。

ネットの掲示板は、大騒ぎになって、次々に書き込みが。

やっぱり、みんな 「怖い」 と…

「自分の身は自分で守らなければ」 という書き込みも。



今回のクラスターは、1軒のスナックから始まっている。

そこに訪れた客から、次々と広がった。

運の悪いことに、客の中に理容院の店主が含まれていた。

その理容院の客も感染者が出てしまった。



怖い。

感染すると、家族だけでなく、会社にも迷惑をかけてしまう。


今日一日で27人増え、宮崎県での陽性患者数は合計63人となった。

死亡者数が 0 ということだけが救いだ。



今以上に危機感を持って自己防衛に努めようと思ういます。

みなさまも、お気をつけて…





 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

のんびりあーちゃん says...""
咲希さん家周辺でも ついに招かざる客が現れましたか?
スナックからクラスターなんて 自覚がなさ過ぎます。
感染経路不明や無症状の感染者が多いと聞きます。
感染しない・させないにも限界があります。困ったものです。
我が市も感染者の更新を日々続けている始末。
いつまで 我慢が続くのでしょう 悩みますね。

2020.07.27 05:09 | URL | #- [edit]
咲希 says..."のんびりあーちゃんさん"
のんびりあーちゃんさん、こんばんは。

>スナックからクラスターなんて 自覚がなさ過ぎます。

本当に…
怒りしかありません。
危機管理のなさが、クラスター発生を招きました。
そのスナックは人気だったようで、かなりの感染者を出しています。
日向市での感染者も、そのスナックの客として、感染したそうです。
もうこれ以上、近辺で感染者を出して欲しくないです。

感染しない、させない。
あーちゃんさんも、自己防衛、頑張っていきましょう!
コロナに負けないぞ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
 
2020.07.27 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mihashiren1.blog109.fc2.com/tb.php/3633-f17c8e2a